きっかけはお肌の衰え、本当に変わりたいと思った私

先日卒業試験を受け

上級クラスをご卒業された生徒様。

こちらは真剣な試験中の様子

年齢を重ねられ、だんだんとお肌の衰えが気になり

最初は美肌セミナーへご参加になりました。

そこで衝撃的な言葉との出会いが!

台所から自分革命

この言葉に感銘を受けられ

本当に変わりたい!と心から思ったそうです。

ぜひ本格的にお料理を勉強されたいと

スタートクラス、黄金クラスへと進まれました。

黄金クラスのお料理を家でも取り入れていくと

いつの間にか自然にダイエットができていたそうです。

しかも1年間に10kgも!

お悩みだったお肌も

色白の状態をキープ。

会社ではいつの間にか

お料理もできる憧れの先輩と

言われるようになっていました、とのこと。

女性が女性から憧れられることって

本当に素敵ですよね。

黄金クラスの途中からは

お弁当も3食のうちの大事な1食だからと

お弁当も作るように。

食事日誌のカウンセリングも上手に取り入れて

バランスの良い手作りのお弁当は

見た目もとても美しく、インスタグラムでも大人気。

きっかけはお肌のこと

でもいつも間にかダイエットにも成功

お料理上手になって

憧れの先輩とまで言われるようになった生徒様。

あなたも本気で変わること

一歩踏み出してみませんか?

夢を叶えるセミナー、スタートクラスはこちらから。

食でなりたい自分をデザイン!

忙しくても体質改善!

美肌ダイエット心の安定が手に入る黄金の食事法メールマガジン