最近の症例です最から

理学療法士

理学療法士さんの資格を取るための大学へ通っている2年生男子。

体育祭で大縄跳びの回し役をやり首と腰を痛めました。

それがもうすぐベトナムへ研修に行かれるそうで。それまでに良くしたいということでした。

おかげさまで本日3回目で治り、間に合いました。

明日から2週間の研修だそうです。

お気をつけて行ってらっしゃい。

「夏バテ」

夏バテ気味の患者さんも見受けられます。

腸炎から始まり、首肩腰の調子が悪いという40代のご婦人。

暑さで寝不足になったのが良くなかったようです。

これ以上の症状はここで食い止めましょう。

整体治療をしてバランスを改善すると気力体力が高まります。

これで大丈夫でしょう。

「赤ちゃん」

今日は新生児のママさんが来られました。

いわゆる産後の骨盤調整をご希望です。

また、以前、骨盤調整されたママさんがわざわざ赤ちゃんを連れて見せに来てくれました。

赤ちゃんをだっこさせていただきました。

かわいい。

いやあ、赤ちゃん欲しいですね。

孫まで待ちます(いつのことやら 笑)

ありがとうございます。

成田第一整骨院http://seikotuin.jp