川崎記念初日にて

本日川崎メインは、11の特選で、昼は岸和田11、12でした。

まず、岸和田11は、太田選手の捲りから狙いました。

結果、大槻選手に合わされて二着。

捲り斬ったと思いましたがね。

残念!

12は、稲川選手が野原選手を最低でも三着には残すと観ていましたが、四着て

71はありましたが、突き抜けの14で、7の三着はないです。

展開は野原選手の突っ張り先行とは

逃がされた感じですね。

会員様にはお話し程度でお伝えした、西武園11が当たり。

止めたレースが当たりでは、ついていません。

川崎1も、今回ドル箱選手に挙げた朝日選手が二着で、24710円。

会員様にはお話し程度でお伝えしていたのですがね。

個人的に、1の頭ヒモで流していたのですが、何と配当を聞いてビックリ。

先にアナウンスは、三連複の配当を言うので、21070円と聞いた時は喜びました。

しかし三連単は3000円増しだけ

三倍つけとは、言わないが、せめて倍ですよね。

3は、北と佐賀でやり合いを期待していましたが、結局のところ北でワンツー。

土屋選手が捲った時は、やったと思いました。

78もあったので。

しかし、紺野選手のブロックが

10は、昌己を狙っていましたが、全くで。

やはり、伊藤選手は横が甘いので、虐められますね。

あの展開なら、伊勢崎選手が伸びても良いのに。

もう、マーク選手の脚じゃないのでしょうかね。

11は、獲れると観ていました。

しかし、岐阜の松岡選手が何もせず。

情けない選手です。

嘘でも動け!です。

師匠もセット配分なのに。

八番手で泣いていたのでしょうか。

怖くて、怖く。

どうせ、勝てるレースではないのなら、せめて自分の役目くらいは果たしてこそですがね。

男なら。

気持ちの問題と、本人は言っていますがね。

強地脚があるのに、勿体ないの代表選手ですね。

それでも原田選手の捲り追い込みで、21で決まると思っていました。

あんな展開で、松谷選手も番手捲りはしないので。

しかし結果は、15の突き抜け。

しかも新山選手は三着に残らず。

ちょっと早いと思いますね、松谷君。

番手捲りですね、あれは。

地元なんで、確実に勝ちに行ったとは思いますが。

しかし園田選手が伸びません。

あのパターンは好きな筈。

12は、深谷選手、大竹選手以外の選手が、ノープランでしたね。

何で、ナダル天田選手は前受けしたのか。

とりあえずの、付き出しか!

深谷選手以外は、スタートを我慢する番組なのに。

ザキヤマもあの位置は獲らないとね。

あんな楽に深谷選手に走られたら、ブッチギリですね。

地元の東選手は、深谷選手が楽過ぎて、千切れましたね。

15で勝負された方は残念です。

では明日の優秀のお話しを。

12、超細切れ。

四車単騎ですね。

南関は、千葉と神奈川に分かれて。

正直、難しい番組です。

言えることは何個かありますが。

まず、腰痛や疲れがあるワッキーは逃げたくないでしょうね。

山崎選手も一周先行はないし、松谷選手も地元なので、一周先行はないか。

このような考え方で解く方法も。

点数絞っては無理ですね。

勝負は、二次予選でしょう。

昼は西武園、岸和田、夜は川崎で。

会員募集しています。

詳細は前回ブログ、弊社競輪ムー公式サイトにて。

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

車券を買うなら、チャリロトムーがお得です。

こちらも競輪ムー公式サイトにて。

ちなみに、明日の川崎チャリロト5は、100万円のキャンペーンです。

三連単は難しいが、一着を当てるのは簡単?

意外に当たるので、一度お試しあれ。

明日も!

広告を非表示にする