フジロック2017

2017年8月1日

7月27日から31日まで、今年もフジロックに参戦

今回はチケットの早割りが当たり、駐車場も入り口に一番近い「場内1」とついていたが、天気の方がよろしくなく

1日目は曇りで、3時頃だけ滝のような大雨

2日目は一日雨で、降りもかなりキツい

3日目は曇り時々小雨

ここ二年くらい雨らしい雨がなかったので、久々にヤラれた感じ

特に2日目がひどく、大雨でカッパを着ていても中のTシャツが濡れてしまうほど

今年は長靴が大活躍だった

単なる偶然なんだろうけど、気合入れてバンドTを用意する年は、なぜか雨に降られてしまう

本当はバンドロゴを見せ付けて歩きたいのに、カッパを着てしまうから意味が無い

来年はリベンジするか、ゲンが悪いのでやめておくべきか、迷う

テント設営、撤去時に降られなかったのはラッキーだったが、横の狭いスペースに強引にテントを張ったヤツのせいで、自分のテントがゆがみ、スポークが折れる事件が発生

本当に腹が立つ

温泉もなぜか並びがキツく、天候もあるので仕方なく簡易シャワーを利用

相変わらず気持ちが悪い

なんであんなにジャリジャリになるんだろうか

前夜祭はH ZETTORIO、DOCTOR PRATS、T字路sの三組

去年とは違い、今年はどのバンドもすばらしかった

H ZETTORIOのときに出てきたダンスの人たちが、あまりにも唐突すぎる上にパフォーマンスも凄すぎて、なぜか大爆笑してしまった

帰りに、サイフを掏られた女の子を乗せて行く事になった

かばんのチャックを開けられて、取られてしまったらしい

自分も気をつけようと思う

広告を非表示にする