いつものダクセル

ども

任天堂スイッチの品薄問題は解決したのだろうか。

結構な機会損失だったのではと思うけど、一方海外では品薄とかは無かったようで。

プラトーン人気凄いなぁ。

結城友奈は勇者である

2度目、多分今日は勝てない。

朝一600弱で当たり、友奈でハズしたら流石に泣ける。

満開時に特定役引いて偉そうな役物が出てきて100枚。

100ゲームじゃなくて100枚なのでありがたみは少ないです。

終了。

2度目のは800ハマって。。。

最後はバーで終了。

今日は良い所が無し。

教えて!勇者部では、とりあえずタロットばかり選んでた。

女帝と皇帝が何度か出てきたけど、戦車以外は低設定でも普通にでるんだろうなぁ。

ちなみにほぼ愚者と魔法使いでした。

は、目覚めし勇者が19回、バーテックスバトルが1回でしかも負け。

周期は全てて目覚めし〜だもんね、こんなに偏るものなのかぁ。。。

今日確認できたのは、通常時の1周期は最大250なのかなーってとこ。

牧歌連モード入らないとツラいですねの連荘モード

特化ゾーンの満開で友奈引いてみたいけど、難しいだろうなぁ

帰り際に10000コイン近い台を見つけるも、緑失敗。

30のカードが引けない

そんな訳で今日は早に撤退。

7月は序盤ボロボロだったもののなんとかリカバリーできた。

こんな奇跡はもう無い気がする、今後は気をつけよう。

今日はコテンパンにやられたけど悔しくは無いよ無いよ

広告を非表示にする