疲れたべ〜!肉食って明日も頑張ります

今日は売り上げが少なく妻が怒って晩御飯を作ってくれません

ウソですよ

今夜は急用ができ出かけたので用意する時間がなかったのです

ので、お客さんに頂いたお肉とソバが晩御飯です

このお肉何回も頂いておりますが食べあきない美味しさです

鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この組み合わせ変ですね?

けど

お腹の中に入ったら一緒なので気にしません。

お肉を食べるマイブーム

ワサビをつけて食べるのがサッパリして美味しくはまっております

一度お試しを〜

さて、本日も東京日野市のともさん、常連のまことくんから命の水、長野県の強盗さんから青汁、桜錦、和金をお買い上げのお客さんからはエコキャップを頂きました

どうもありがとうございました

m()mm()mm()m

碧南の農家のあんちゃんからは新鮮な野菜を頂きました!

掃除のおじさんの食べられない物、魚と納豆

以外でしたら何を頂いても嬉しいです

珍しい白なすも入ってました!

どうもありがとうね

オマケのお話

最近チロルはお風呂に入りたがります

変わった犬ですね

もひとつオマケな残念なお話

我が母校

東邦高校野球部

愛知県大会準決勝敗退

優勝セールは夢と消えました

愛知県代表は中京高校となりました

優勝しておくんなさいよ中京高校

本日もご来店、ブログ訪問ありがとうございましたm()m

晩御飯食べて

皿を洗ったら

ちょぼっと

寝ます。

それでは

皆さん

またね