私、母になります!!

私、母になります!!

Helloeveryone

英語コンサルクローバー

英語コンサルタント

藤原麻美Mamiです。

久しぶりのブログ更新です。

全然、アップしてなくてすみません

アップできなかった理由はですね、

こちらです。

旦那さんがもらってきてくれた、母子手帳

はい。

私、母になります!

と言っても、まだ安定期にも入ってなくて、

ブログで言おうかどうか迷ったのですが、

なんとなく、言った方がいいな。

と思い、ようやく更新。

と、いうのも、つわりがひどくてね。

ブログ書くどころじゃなくて。

そのまま放置するのも違うなと。

訪問してくださる方がいるから、

ちょっとブログお休みのお知らせもかねてます。

始めの頃はなんてことなかったのに、

7月の2週目頃から、

急激なつわりが始まってね。

気持ち悪い。

食べれない。

食べても吐く。

という、まぁ、王道パターンで。

でも、つわりって、みんなしんどいっていうし、

乗り越えるしかないと思ってたし、

結構がまんしてたんですが、

先日の検診で

ケトン体3

妊娠悪阻っていう病気一歩手前

ということが発覚。

()

あぁ、だから、あんなにしんどかったのか。

となんか、妙に納得したけど笑

でも、確かに、

171の私が、1日の食事

バナナ半分と豆腐一丁

とか、そら、飢餓状態になるよねー。

食べれるようになった今でも、

母子手帳に書いてある、

妊娠初期の理想の食事量の3/1にも

満たないくらいしか食べれてないよ。

()

とゆーことで、

大っっっ嫌いな点滴をさせられました

ほんとは、毎日行った方がいいらしいけど、

点滴1日目、号泣(笑)

怖い、痛い、嫌い

点滴が嫌すぎて、

今は頑張って糖分取るようにしてます。

前よりも食べれるようになったしね。

吐き止めのお薬もらって

吐くことはなくなったし。

と、まぁ、こんな状態で、

ほぼ一日中、家の中で、ぐったりしてます。

家から出るのは、

検診の時か、レッスン時のみ、

母子手帳もね、わざわざ半休取って、

旦那さんがもらってきてくれたの。

ありがたや::()::

あ、でも、不思議なもので、

レッスンは、できるんですねー。

そして、なぜか増えるTOEICレッスン。

今月から2名開始。

近、もう1名開始。

みんな、私の出産までに、目標点数取ってね

レッスン終わったあとに、吐きそうになるけど(笑)

と、いうことで、

まみは、生きてます。

お腹の赤ちゃんも、今のところ生きてます。

でも、つわりで当分、

ブログもなかなかアップできないと思うので、

とりあえず、ご報告。

とかいって、すぐ戻ってきたりして笑

また、元気になって

戻ってきまーす。

書きたいことは山ほどあるのだ。

英語に関する情報をお届け

登録はこちらから

IDrfm5539q

お友達申請大歓迎

MamiのFacebook

英語コンサルクローバーのコース紹介

ご提供中のイベントレッスン

メニュー一覧はこちら

初めましての方へ

Mamiのプロフィール

私が起業しようと思った理由

お問い合わせはこちら