新月にトキメいて月光浴への誘い

instagrampoohより

プラネットセイリング、

射手座フルムーンの船出から、

もうどのくらい経つのかな?

割とつい最近のことなのに、

ずいぶんと、色あったような

あれから新月と満月とが、一回づつあって、

今夜、いよいよ獅子座の満月。

おさらいの意味も込めて、

今夜は過去に描いた記事なども紹介しながら、

お話を進めていきますね。

そしてさらには、

私個人の秘密、月光浴のやり方なんかも、大公開!

お楽しみください。

あなたのHighestHopes、月光浴で叶えます!

総力を挙げてお届けしますよー。

まだやったことなーい

というあなた。

ニュームーンの旅へと、

ぜひ、一緒に出かけましょう。

きっと、トキメくはず!

さて、獅子座の新月

新月と同時に起こる太陽の獅子座入り。

一足先に獅子座入りした、火星がそれをお出迎え。

これ以上ない、圧倒的なパワー感。

Good!

上の写真は、私愛用の月光浴のお水です。

ボトルは調理用のお酒が入っていたもの。

浮かべてあるハーブは

バジル。

バジルは、心や身体、神経などに働きかけて、

様な機能を高めてくれるんですよ。

その一方で、

胃痛や腹痛などの内臓の痛み、

ほら、あなたのそのイライラや偏頭痛、

そんな痛みにだって効いちゃいます。

まさに万能ハーブ。

ダイナミックな変革の始まりを告げる、

今夜の新月にはぴったりですよね。

さて、月光浴のやり方です。

先ほどもトキメくと書きましたが、

月光浴に一番必要なのは、それ!

感情の伴わないお願いごとなんて、

スパイス抜きのコース料理みたいなもの。

では

月光浴のトキメキ方

その1

最初に絶対やること!

それは、やっぱり浄化。

あなたの内面のこだわりをいったん真っさらにする。

今、気になることがあるあなた。

月光浴の前に、

ふーっと大きく深呼吸、

真水を少し口に含むなどして、

気分を変えてみましょう。

とにかく気になるあれから、

いったん離れてみて!

離れたという状態に、

気持ちをしっかり固定するための文章を、

書いてみるというのも、

ひとつの手です。

上の写真は、

射手座満月の月光浴の際に、

私が浄化目的で描いたモノ。

プラネットセイリング、

デビューのご挨拶文として、

すでにアップしてあります。

地上を大きく離れ、

空からの視点を取り入れることで、

調和と安定が得られるそして浄化。

そんなつもりで、書きました

その2

浄化ができたら、今度は願いごとを書く。

すでに叶った!と確信できる

はっきりとした強いイメージ。

それを言葉に閉じ込める。

泣けてくるくらいの躍動感溢れる言葉です!

私はまるで、映画のような恋をしています。

二人の愛はとても強く深いのです。

考えるだけで胸が焼けるように熱い。彼が大好き

もー、書いてる私が少し気恥ずかしい位ですが、

これでいいんです!

恋人はまだいないのに、

書きながら涙がこぼれる位が丁度いい。

書き方については、

ジャンプアップ山羊座満月、

フルムーンから始めよう!

の回にも書きましたので、

ぜひ参考にしてみてください。

その3

そしてその次、

さっきお話したバジルなど、

お気に入りのバーブをお水に浮かべたボトルと、

願いごとを書いた紙を、

関連するアイテムと一緒に、

庭やベランダへと持ち出して、

そっと置きます。

上の写真、私がいつも並べるアイテムの一つです。

今年の秋から冬頃には、出版される

FANTAjikREALITY

という書籍に関するもの。

この例は英語ですが、本の中身はもちろん日本語です!)

その4

さらに、

願いごとを口に出して、唱えます。

心を込めて、やりましょう。

その5

さあ、仕上げ。

あなたの願いごとを、

手にした銀の弓で、天までサッ送り届けてくれる、彡

女神アルテミスに向けた感謝の言葉です。

月の女神アルテミス様、

あなたを心より信頼しています。

いつもありがとうございます

その6

12時間はそのまんま。

その後で、お水をグイッと飲み干す。

あるいは、お風呂にこぼして、チャポチャポやる。

効き目大でっす!

忘れてはならないこと

今回の願いごとは、どこまでもダイナミック!

いつもより大きめでお願いします。

自分を大きく変える位のおつもりで。

月光浴のトキメキ方は以上。

そして、さらにさら

新月以降、今後の星空模様ですが、

こちらもまた、

びっくりするくらいダイナミックです!

皆既日食月食

その他かなり大きめのアスペクトなどか、

続登場。

目が離せません。

次回は、そんなお話です。

お楽しみに。

今夜のテーマ

はい、こちら!

トキメキ

始まりは、いつだってニュームーンから

です。

ONEONONEfromPlanetSailing