田中みなみ前田敦子前世結婚沖縄ユタはるさん

久にはるさんの鑑定を見ました。

もしかしてズレてる?

2017年7月17日(月)22:30〜23:24

西麻布ゆっくりやくるる

沖縄ユタはるさんの鑑定

田中みなみ

前世はギリシャの男性石材を扱っている仕事をしてる人。物つくりをしている感じに見えました。

何か作ってる仕事のほうがあってたのかなという感じがします。

芸能の仕事は今の感じでやられていると向いてない。おそらく昔のほうがとんがっていたと思う。

もっとほかの事ができたかな。

次出てくる方が結婚に近いです。現在いようともいまいとも。

12月までに出ると思います。10年に一回の出会いのチャンス。10歳くらい離れている。テロップ年上結構イケメン。この業界の人。

前田敦子

ネパールやインドの過去世がある。今恋愛の季節になっている。そういう人が現れやすい時期に入っている。今から出てきます。、

運命的な出会いをする。玉の輿。まだ運命の人は出てきていません。まだ出会ってない。ゴソゴソ出始めている。歳は

上の方が良い。5歳以上離れて。この業界の人ではない。自営業とか自分でやっている人。

鑑定料30分10800円

琉球ユタはる見方を変えればチャンスは無限

Amazon

琉球ユタはるが教える風水でゼッタイ変わるあなたの運命

Amazon

幸せな人生を手に入れるおまじない(琉球ユタはるが教える)

Amazon

あなたにはゼッタイいいことが起きる

Amazon

あなたがこの世で生きている意味

Amazon