しゅうみさキター

アジプロを目前に秀太からのプレゼントが

ひゃーやばい

画質が悪いのは申し訳ないです(笑)

もうこんなニコニコ踊ってこっちまでニコニコするわぁ

秀太がCMに出てくれて嬉しいです

秀太も激カワやけど、みさこも負けてません。

かわゆーい

このみさこかわいすぎでしょ

2人ともニコニコほんとに楽しそうに踊ってるから、こっちまで楽しくなる

しゅうみさ最高だな

しゅうみさかわいいですよね()

宇野ちゃんが秀太にだけ甘い感じ

秀太も宇野ちゃんに対しての優しさ

前にニコニコ動画にリルので、宇野ちゃんにっしー秀太真ちゃんで出た時、

終わりのとき、宇野ちゃんが、年取るとさ〜って喋ろうとした時に真ちゃんと被りなかなか喋れなくて、その時の秀太!宇野ちゃんに、年取ると?って聞いて喋らせてあげる優しさ!!!

伝わりました?これ(笑)

もうキュンてなりました

はぁかわいいなぁ

そんなかわいいしゅうみさは、

ココから見れます

ちゃんとはれてんのかな?(笑)

それではアジプロを楽しみにして眠りにつきます

う〜ん楽しみ

広告を非表示にする