もう行きたくない

今日はね、Twitterで書いてたけども

海に行ってきたよ()

一聖とナカジさんと影希さんでね。

でもね

もう行きたくないよ

いや、

たしかに、

めーっちゃ楽しかった(笑)

ほらみて

楽しそうでしょ?おれ。

最初はとても楽しいスタートでした

が。

ナカジさんお酒の煽りがすげえよ

どんだけ飲むんだよ

どんだけ飲ませんだよ

わたしビールは量のめないよ

今日出勤だよ

ナカジさん恐るべしやな

みんなも気をつけてよ?

あの人怪我してても

足にビニール袋くくりつけて

海に行く男。

しかもめっちゃ酒飲むから。

怪我マジで関係ない(笑)

もう行きたくないよぉ(笑)

今日フリータイムのイベントなので

ぜひ、ビール以外で

お得に長い時間

楽しんでほしいです(笑)

よろしくお願いします!!!

m()m

それではまたおみせであいましょ

んちゃ

広告を非表示にする