オーラの変化はすぐに見分けられますよ!

こんにちは。

綺麗な40代女性のための幸せになる方法

楽ビューティー開運プロデューサー九重友美です。

最近は、

オーラという言葉も

普通に使われるようになりましたが。

私が本格的に透視能力開発のためのスクールクリアサイトジャパンに通い、

オーラの勉強を始めた2006年頃には

まだまだ珍しい話でした。

もう11年も経ってるのー

若いですが、

表情がきついですね笑

全記事はこちらから読めます。

肉眼では見えないけれど、

生きている間中は

全ての人の肉体の周りには

オーラエネルギーが取り巻いています。

そして瞬間瞬間、変化し続けているんです。

オーラは色を見なくても

雰囲気や表情から

変化を見て取る事も出来ますよ。

下の写真は、

たった半年しか経ってませんが、

現在とは住んでいる環境も状況も

まるっきり違います。

自分の顔で見比べてみましたが

変化がお分かりでしょうか。

2016年の11月ごろは

メンタル面ではクタクタでした。

限界に近かったと思います

それでも、

周りの人に必要以上に心配かけることなく過ごせたのは、

オーラのケアだけは続けていたからかもしれません。

オーラは自分でチェンジさせることが可能です。

それによって運気も変わるんですね。

面白いですよ

9月開講の

楽ビューティー開運講座6月コース第2期では

誰でもできるオーラケアの方法から

開運方法、成功法則など

みっちり学ぶことができますよ。

興味のある方は

まずは、朝の開運レターへご登録くださいね。

毎朝7時に無料でお届けしています。

40代から知っておきたい開運メッセージ

ご登録はこちらから

それでは引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね。

ごきげんよう

株式会社ピュアハート

代表九重友美

楽ビューティー開運講座第2期は、2017年9月30日開講です。

毎朝7時に無料でお届けしています。

40代から知っておきたい開運メッセージ

ご登録はこちらから

楽ビューティー開運のための厳選アイテム。

オンラインショップはこちらから。

LINE始めましたよろしければご登録をお願いします。

インスタグラムはこちら。

ピュアハートのホームページはこちらから