てかまだ映像見てないけど、朝から幸せ過

てかまだ映像見てないけど、朝から幸せ過ぎる光ちゃんつよちゃんありがとう!!!!!様ありがとう!!!!!

釜山市長少女像は道路法違反1216土-

釜山市長少女像は道路法違反1216土-ニュース

バナナムーン遅れて聞いてたら、ヒムペキ

バナナムーン遅れて聞いてたら、ヒムペキでまさかのひめたん出てきてびっくりしたw

アイアイ愛してるもりさちゃんこんばんは

アイアイ愛してるもりさちゃんこんばんは東アジアサッカー選手権大会なでしこジャパン0対北朝鮮2で負けてほんまに悔しいですラブラブツーショット愛のキューピットもりさちゃんタイムチェスト

仕事終わったからツイッターを見たらパー

仕事終わったからツイッターを見たらパーシァルがなんやかんやでイケメンすぎる

こんなぼくですがm-大好きなんですよね

こんなぼくですがm-大好きなんですよねーおかえり

上川隆也が奥様に誠心誠意尽くす執事に!

上川隆也が奥様に誠心誠意尽くす執事に!テレ東ドラマ執事西園寺の名推理で主演

歌謡祭の時の欅坂46ダンス振付?類くん

歌謡祭の時の欅坂46ダンス振付?類くんだったの?めざましで話してた!東方神起のバックダンサー秋元類だってチラリ東方神起もでた!朝から上がる

秋雲先生に進捗どうですか?って聞く勇者

秋雲先生に進捗どうですか?って聞く勇者は多分清霜。

返信先クロさん、おはようございます。地

返信先クロさん、おはようございます。地震は紀伊水道辺り?とかテロップでてたので南の方ですね。

児童ポルノ所持警官書類送検1210日-

児童ポルノ所持警官書類送検1210日-ニュース

アセンシオ、今日はサイドだけでなく中央

アセンシオ、今日はサイドだけでなく中央でもボールをよく貰って、皆がやって欲しいことをやっていた。難しいパスも通せるし、クロスも逸品。足も速い。本来持っている能力をしっかり発揮できた試合だと思う。後はゴール

今日のマドリーリーガセビージャ戦難敵相

今日のマドリーリーガセビージャ戦難敵相手にまさかの夢スコバジェホ、アクラフともに代役なんて言えない位の働きというか今日は悪かった選手がいないよね?週中の試合でも思ったけど、攻撃のテンポが良くなってる気がする気分良くへ、今年は文句無しの勝利…

サイバーマンデーなのでみんなサイバーサ

サイバーマンデーなのでみんなサイバーサンダーサイダー聴いてそう

ウンディーネ獣神化だってよ!めちゃくち

ウンディーネ獣神化だってよ!めちゃくちゃ可愛いじゃんかよ!!

羽生さん激萌えだなって前から思ってたけ

羽生さん激萌えだなって前から思ってたけど、やっぱり激萌え案件だった

返信先クソ裁判長寺田逸郎長官の家族もろ

返信先クソ裁判長寺田逸郎長官の家族もろとも晒して私刑にしてやれ!

放送法を根拠に受信料強制徴収が合憲にな

放送法を根拠に受信料強制徴収が合憲になるなら、その放送法が違憲なのでは?

最高裁判決での受信料が合憲となりました

最高裁判決での受信料が合憲となりましたね。この国は中国よりも以下の国ですね。今度衆議院選挙があったら最高裁判所の裁判官の審判で全員にをつけます。

パクボラムで検索したら結構否定的なコメ

パクボラムで検索したら結構否定的なコメント多かったけど嫌われとるん?それかソイングクのファンが熱狂的すぎるのか笑

今日の感想ウェストハムはなんで降格圏な

今日の感想ウェストハムはなんで降格圏なんだ

8月24日7時のトレンドです書店ゼロの

8月24日7時のトレンドです書店ゼロの自治体経済特区運営さん復活ナラタージュハードウェア障害連続ログインホッフェンハイム加計疑惑

初めまして、フォローありがとうございま

初めまして、フォローありがとうございましたカミュ主カミュ主と騒がしいかもですが仲良くして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

自主トイトレ開始から約2週間

娘2歳9月。 こちらはトイトレするのはもう少し先にしようと思っていましたが、 勝手にお姉さんパンツトレーニングパンツしか履かなくなった娘。 そうなると、親はどーんと構えるしかないよね。 と言いつつも、お漏らしされると大変なのでしつこい位にトイレ…

からだの声を聞いてあげて下さい

いつもご予約、ご来店いただきありがとうございます 福岡久留米筑後女性専用一日お一人様限定 リンパケアサロン七海ななみのヒサトミユカです。 メニューはこちら ホームページはこちら ご来店から施術の流れのご説明はこちら お盆を過ぎてもまだまだ暑い日…

検索かけてみたらやっぱりちらほら二階堂

検索かけてみたらやっぱりちらほら二階堂ふみの髪型を宗三兄さんっぽいって言う方が居てですよね!って嬉しくなる

みくしーだなー

ねむいね?

2017年のスタート9月に向けてやるきスイッチ!!

2017817 8の日。 時間は大切 火曜日には数字使いの定例会で 楽しみブラッシュアップ 数字はほんとにシンプルだけど奥深い 特には、やはりサイクル!ですね。 知らずに過ごしていてもサイクルに乗っている 知れば流れにムリに逆らわずとも力を借りて …

バレーボール瞬達塾IN石川県教室、スクール

バレー瞬達塾IN石川県 コントロールの極意 まるでスナイパーのようにスパイクはコースを打ちわけバシッと決めて、 サーブは狙った選手に打ちサービスエース、 レシーブはセッターにフワーときれいに返し、 トスをシュッとピンポイントであげ、 コントロール…

朝から高血糖ではじまり

いつも、遊びに来ていただき、ありがとうございます 朝から高血糖ではじまり 追加インスリンを打っても効き目があまりなくて まぁそろそろレディスデーなのでしかたがないですね 血糖値が下がらなくて諦めモードです。 旦那Sanの職場の方、ほとんどがお休み…