谷山紀章を好きになってを好きになって自

谷山紀章を好きになってを好きになって自分が変わったと思うあの引きこもり根暗のぼっち野郎が引きこもりがちのたまにぼっちになったRB、RG、全ての方に感謝します!本当にありがとうございます!!!これからも末永く仲良くしてください

通勤電車デブ攻防戦

〜ゲンコツおにぎりとの戦い〜

さて、昨日の朝にあったことを話そうか。

私はいつもの電車に乗り遅れそうになり、いつもより一つ前の扉から乗った。

乗る車両はいつもと同じだけどね。

まぁ、いつもおな時間の同じ車両に乗っていると

見知った顔がいるわけですよ。

大体は普通のひとだけど、ヴィトンの女みたいにちょっと面倒くさくて関わりたくない性格が悪い人もいる(^o^)いっつも口開けて寝てる人もいる(この人はグロスがテッカテカだから「焼き魚でも食べたのかな??」って見るたびに思っちゃう。てっかてか!)

そんで、久しぶにであったのが

【ゲンコツおにぎり】でした。

なんていうかね〜小さくておっきいデブで愛想のないブスなんですよ(^o^)ははっ

しかもその日は優先席に座り、化粧を始め(ブスは化粧してもブスだよ???肌きったねぇぞ??)

ちょっと目を離した隙にこんどはアゴヒゲを抜き出したwwwwww

ひげwwwwww

あまりの事態に吹き出しそうになったからねwwwwwwだって電車の中で毛抜き使ってるんだよwwwwwwしかもひげwwwwww(^o^)ひえ〜

そんな常識知らず恥知らずのげんこつオニギリの隣の席が空いたので、座るオイラ。

少し迷ったけれど1時間くらいあるから、やっぱし座りたい……

と、そこで気づいたことがある。

げんこつオニギリ、ひとり分のスペースをゆうにはみ出してお座りになっている\(^o^)/わー!お前の腕があるのは、本来わたしのスペースやで!!!

これはデブあるあるなのですが、

本来ひとり分のスペースに収まらなければならないのにデブは身体が横に大きいからはみ出るんです。

そこで、縮こまったりなんかしてうまい具合にスペースからはみ出さない(はみ出しを最小限にする)のがデブのマナーなの!(`・ω・´)

そうやって私は生きてきた!

だ が し か し !

げんこつオニギリは隣にいるわたしなんてお構いなしに、1.5人分ものスペースを使ってくる!!!!!

身体だけじゃなく神経も図太いぜ!!!

性格が顔に出てるね!!(^o^)納得☆

ここから、

私とげんこつオニギリのデブ攻防戦が始まる……

げんこつオニギリは無言の圧力と腕の贅肉でわたしのスペースを侵略してきますが、

それを全てひらりマントが如くスルーして気が付かないふりをする私(*´`*)だって、私はただひとり分のスペースに座っているだけだもの!

すると、私がスペースを譲らないことにだんだんキレるげんこつオニギリ!!!

『ちっ!』

『うざっ』

などの舌打ち暴言を小さい声で投げては私の方を睨みつける!:;(∩´`∩);:こわ〜い!

そんな顔してるとブスになっちゃうぞ!( ´ω∂` ) ☆

あ!

元からブスだったね〜ごめんごめん☆(*´nωn`*)

どんな暴言を向けられても全てスルーしましたが、

内心(そろそろキレるかな…殴り合いになったらどうしよう……やだ…か弱いから負けちゃう…><ふぇ〜ん)って思ってたよ(^o^)こわこわ……

まぁ。

結局は乱闘になることもなくデブ攻防戦は地味〜にセーターちくちく攻撃をした私の勝利に終わりました(笑)

イライラしてても良いことないから、ニコニコしていればいいのにね〜(ω )

デブでブスて性格悪いなんて、生きるの大変そうだな〜

え?

かくいう私も性格が悪いって??

だって〜、デブに自分のスペース譲る理由はないもん!!!( ω )ぷんすこぷんすこ!

電車の中は色んな人がいますからね〜(ω )今度はどんな面白ヒューマンに出会えるかな〜

ベランダオープンカフェ化計画・その6581

ちょっとブレイク・・・

たこ焼き

ピースボートのオーシャンドリーム

大さん橋へは『オーロラベルトをゆく地球一周』前の回航だそうで・・・

104日間掛けて地球一周かぁ・・・

すごいモヤモヤ案件があったので、本屋に

すごいモヤモヤ案件があったので、本屋に駆け込んでさんかく窓ゲット!今まで買っていなかったダンション飯の新刊がでたので、この気持ちを晴らすべく買ってソッコーで読んだ。漫画ってありがたい

今日はハグの日目的に集中

誰にハグされたい?

これ、まずいでしょう

不倫と騒がれること間違いナシ。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は、一目惚れはありません。

人を好きになるのに一年はかかります。

だから一度好きになるとずっと好きです。

芸能人は、フアンでしかありません。

自分に語ってくれる人しか好きになることはありません。

私は、引っ張るタイプではないので

昔から年上が良いです。

最近は、ノンビリ過ごしているので

男性も現役ギラギラはね

最近、素敵だなぁと思う人は、

仕事を定年になって

働いていても仕事一筋ではない人。

だから、老後生活をエンジョイしながら元気な人です。

ボウリングでは、

そんな素敵な男性を見れます。

ボウリングを教えてくれる人

ボウリングを楽しんでる人

ホームのボウリング場にも

素敵だなと思う会員さんがいましたし

ROUND1にもいます。

だから、誰なんて言える訳がありません

ハグされたいと思っちゃいけません

さぁ、今日はROUND1に

ハンディ込み300点(225点出すこと)と

良い点数を選んで登録40ゲームに参加します。

ボウリングに集中です

旅客事故ではないけど、今日は大変だった

旅客事故ではないけど、今日は大変だったんだJR東海

みんなで歌う42曲 @板橋文化会館

集まったのは、老人ホームに片足をつっこんでいるような世代。90%は女性。もちろん有料です。歌のお兄さんは、さだまさしを20才若くしたような、笑いっぱなしの人気ピアニスト反田恭平さんのような杉山公章という人。

この人の「みなさ〜ん」と手を振るシグサも、老人ホームの唄の時間のようで、やだな〜と思ったが、改めてパンフを見てナットク。「高齢者が外にでて元気になれる。新たな交流が生まれる」という事をめざしている「歌って健康!歌謡コンサート」という活動。

最初の曲が手拍子しながらの「線路はつづくよ」で帰ろうかと思った。次が「ケセラセラ」でしょ。前から2列目で帰りにくいけど。

線路は続くよ/ケセラセラ/若者たち/真っ赤な太陽/トロイカ/カチューシャ/ともしび/ヤシの実/(中入り)芭蕉布/別れの朝/アメージンググレース/ラジオ体操の歌/岬めぐり/高校三年生/あざみの歌/りんごの歌/瀬戸の花嫁青い山脈/浜辺の歌/時代/花は咲く/学生時代/(アンコール)赤とんぼ/一本の鉛筆/群青/大空と大地の中で/幸せなら手をたたこう

演歌、童謡、民謡、唱歌、歌曲、ポピュラーまで、なんでも。ラジオ体操の歌が面白かった。群青(谷村新司)はいい曲だな。歌詞は舞台の上に映写されるから、ラク。歌っている内に、だんだんと楽しくなって、ずーと歌ってしまった。

お隣のお姐さんから「オニーサン、いい声ね〜」とお声をいただいたりと、帰りは満足感いっぱい。健康にもなったかもな〜。